カフェバーUK
 
 卒業できればいいです。就職は文系就職希望。
 


研究室

夏休み。

あ~海行きたい。
山行きたい。

8月1日から1か月は夏休み。
何もせずに終わりそうな夏休み。

よし、飲み会しよう。



7月27日(木)00:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 研究室 | 管理

ぐはぁ。。。

やべ~
ぼこられるぞ、今回は。。。

まぁ、やることはやった。
はずw

忙しくて論文書いてる暇もね~
ハワイの学会行きたかったなぁ
って音響班じゃないからどちらにしろ無理なんだがw

でもシドニーの学会は行きたかった。。。



6月19日(月)12:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 研究室 | 管理

たばこ

今研究室です。
タバコを捨てるそうです。
2カートンも捨てるそうです。
誰かほしい人はもらってくれてかまわないそうです。
15mgとマイセン1mgです。
僕はすわないんでいりません。
もったいないなぁ。
誰かほしい人いませんか?
本日中に連絡くれれば保管します。



6月16日(金)10:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 研究室 | 管理

OKAO

OKAOビジョンできねーよ。。。

腹立つ。

誰かC++教えてくれ。



6月7日(水)18:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 研究室 | 管理

あぁ。。。

名大祭があっても大学院の授業はあるんですね。。。
普通にさぼったらその場レポートがあってへこんでます。

2週間後に迫ったゼミでなにを発表するか、困ってます。
OKAOビジョンに手を出すか。。。
画像認識やりたくねー



6月2日(金)14:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 研究室 | 管理

五月晴れ。

いや~
名古屋は昨日今日とものすごくいい天気ですね。
思わず久しぶりに大学までチャリできちゃいましたよ。

ヒルガノ高原も晴れてるといいですねw

こんなに天気がいいのに研究室にこもって研究かぁ。。。

あー合宿いきたかった。
つーかすべてを失ってでも行けばよかった(笑)



5月21日(日)13:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 研究室 | 管理

久しぶりに・・・。

ミクシーの世界にもぐってました(10分ぐらい)
みんな日記書いててちょっとへこむ。
んで自分も書こうと思ってちょろっと書く(笑)

ん~。。。


近況報告:
今日間瀬研の輪講発表を終え、今は明日のB4輪講の発表準備をしています。PPTを13枚作成したところであと半分ぐらいです。
明日(木曜)はドラゴンズを応援に行って
金曜は研究室の新歓コンパで
土曜はサークルの新歓コンパで

5月9日に論文紹介あって
5月22日にまた研究内容発表しなきゃいけなくって
BBQも合宿もいけねーよ、みたいな。。。

感じです。

う~ん、日記というか・・・


頑張ります。



4月27日(木)02:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 研究室 | 管理

最近頑張って・・・。

最近メガネ変えました。
目が痛いんです。
度は弱いぐらいなんで大丈夫なんですけど、目からレンズまでの距離がプリービオウスのグラッスィーズと違ってよりファーなので違和感があるんですよね。
なんでPC見てると目が痛んです。

ってことで今日もそんな言い訳をしつつ研究をサボるわけです。



4月18日(火)18:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 研究室 | 管理

あいかわらず

むちゃくちゃ研究室サボってます。。。

そろそろねじ締めなおさないと痛い目にあいそうだ。

ダヴィンチコードを友達が持ってて貸してもらえそうです、よかったよかった。



4月13日(木)17:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 研究室 | 管理

またやっちまった。

やりたくない

やらなきゃいけなくなる

ここで奇跡の選択肢「それでもやらない」を選択できずやる

結果中途半端

後悔したりしなかったり

僕はできない子だけれどもみんなは頑張ってください



4月9日(日)19:25 | トラックバック(0) | コメント(2) | 研究室 | 管理


(2/8ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 最後