カフェバーUK
 
 卒業できればいいです。就職は文系就職希望。
 


研究室

おはよございます。

朝の6時になりました。
さすがにきついです。
もう帰りたいです。
でも朝9時から輪講があるんです。
午後3時からゼミがあるんです。
昨日サボったせいで今日(昨日)のノルマが20分の1しかまだ終わってません。困った。。。

コーヒー飲みすぎでおなか気持ち悪いし。。。

疲れた・・・

帰りたいよぉ・・・

なんてぼやいてみたりする。
疲れてる。
あぁ・・・やらなきゃ。
でも現実逃避したい。
きっとそんなときとりとめもなくこんなことを書きたくなるんだよね。
しかも公開してどうするんだろうな、これ。

あー意味ねー

かっこわりー、俺。



1月30日(月)06:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 研究室 | 管理

たまには息抜きも必要です。。。

今日はサークルがあったそうですが朝起きたら17時でした。

24-7
23-7
20-6
21-22
22-?

今日も日をまたいで頑張ります。



1月29日(日)21:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 研究室 | 管理

結局昨日は・・・

今午後9時です。
大学に来ましたがすぐに一度帰る予定です。
昨日は結局朝6時に帰宅してしまいました。

今日はもう一度夜中に来て頑張る方向でお願いします。



1月28日(土)21:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 研究室 | 管理

とりあえず更新を。。。

今朝寝たのが9時半過ぎ。17時ごろ起床して昨日の朝作ったシチューとパン2枚を食べる。
サークルに18時45分ごろに行って19時半研究室。


とりあえず更新してみる。

東山のコートは前半で9000円(3面で)後半も2面で9000円ぐらいで、トータル1回サークルがあると2万円ぐらいかかることを知っていますか?って知ってるか(笑)えー1年生の人とか読んでください(笑)

まぁテスト中で忙しいとは思いますが、コート代も高いんだよ、サークルの運営にはお金がかかるんだよ、というお話でした。。。



1月27日(金)20:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 研究室 | 管理

昨日10人って。。。笑

もうあと一人で一桁ですよ。
ワールドワイドに公開してるのに一日に10人て(笑)

もう少しおもしろいこと書いた方がいいんだろうなとは思いつつ面倒なので時間は費やさない。

大学のシフトですが
昨日は0時7時。
今日は23時7時?
いやぁ見事に昼夜逆転してますね。
今日金曜日はサークルのある曜日だそうな。テストも近い(中か?)のにみんなは来るのだろうか。
僕は朝起きれればサークル行きます。

どうでもいいんだけど今後の予定を赤裸々に公開。
1:1月30日か2月13日に輪講の担当。30日だったらすでにOUT。
2:1月31日に偏微分方程式の試験(卒業するために乗り越えなければならないものその1)
3:2月14日に電気磁気学Ⅱの期末試験(卒業するために乗り越えなければならないものその2)
4:2月21日に卒研発表会のリハーサル。(卒業するために乗り越えなければならないものその3)
5:3月3日に卒研発表会。某T研究室の教授にこてんぱんにされることだろう。

卒研通らずに留年したら1年間留学します。



1月27日(金)04:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 研究室 | 管理

おはようございます。

明日は研究室紹介とかいうやつです。
情報が間違っていなければK村君とFかみ君がうちの研究室の見学にくるはずです。

その際学生に提供するお飲み物とお菓子を今日買ってきました。あーめんどくさかった。。。

今年度に卒業したいのでぼちぼちまじめに研究します。



1月19日(木)03:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 研究室 | 管理

朝から輪講です。

なんかさ~
気がついたら
もう
1ヶ月しかないんだよね~

みんな知ってた??

やる気を奮い起こさねば・・・。


今日は午前輪講、午後論文紹介、夜焼肉
明日は午前数学、午後電磁気、夜家庭教師
明後日は・・・寝ます。



1月16日(月)08:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 研究室 | 管理

放置プレイ大好き。

3週間ぶりの更新となってしまいました。

決して3週間ぶりに大学に来たからではありません(嘘)

卒論発表会の日は3月3日だそうですよ、お互い頑張りましょう、T樹さん。
みんなも終わって暇だったら見に来てやってください、きっとIB南館のどこかでやってます。

卒論提出は追いコンの次の次の日とかになりそう。飲んでる場合じゃあるみゃあ。的な。

とにかくあと1ヶ月ちょっと、卒業できるように頑張ります。



1月10日(火)12:58 | トラックバック(0) | コメント(2) | 研究室 | 管理

帰りたいけど帰れない♪

昨日に引き続き研究室でくたばってます。


昨晩血迷って洋平んちに遊びに行く。
0時から4時まで人生ゲームに凝る。
帰宅、睡眠。
10半起床。
11過ぎ最近大須にできたマックへ。
スケートもせず12時前には大学へ。
現在午後10時。

帰りたい。。。
でも雪降ってるから帰れない。。。
でも雪降ってなくても帰れない。。。

なんか吐き気がします。

帰りたいです。

誰かケプストラム分析とGMMについてわかりやすく教えていただけるとうれしいです。。。



12月18日(日)22:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 研究室 | 管理

やぶぇ。。。

やぶぇ・・・
とにかくやぶぇ・・・
何がやぶぇって発表がやぶぇ・・・。

火曜日に発表なんです。
いつも発表前はやぶぁいんですけど
今回はいつもとはくらべものにならないぐらいやぶぇ・・・。

いつもと同じ状況その1
ほったらかした。
その2
たいしたことやってない。

そうです、これなら多分いつものようになんとかなったんです。
ところが

いつもと違う状況
ちゃんとしたことをやった(やっている)。

どんなことをやっているかとおおざっぱに言いますと。
1:信号に対してケプストラムをひっぱってきて分析を行う。
2:そいつらを混合ガウス分布(GMM)を用いてモデル化する。
3:識別システムを構築し認識にかける。

いやぁ、自分でも何言ってるのか何やってるのかわかりません(笑)
それなのにもう火曜日に発表だなんて。

パワポもテフもないのにどうやって発表しろと・・・。

無理ー
まじ無理ー。



12月17日(土)21:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 研究室 | 管理


(4/8ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 最後