カフェバーUK
 
 卒業できればいいです。就職は文系就職希望。
 


UKI

ぐるぐるぐるぐる・・・・

http://www.ritsumei.ac.jp/~akitaoka/

回ってんの?回ってないの!?



7月6日(水)11:02 | トラックバック(0) | コメント(1) | UKI | 管理

結局昨日も朝までゲーム。。。

いかん!
勉強しよ。その前に

今日は昼2時に起床して買い物行ってきました。
買い物っていってもあれですよ、パルコとか松坂屋なんかには行きません。
とりあえずイオン千種へ。
何を買いに行ったかというと
ふぉりふぉりに触発されてものそいエスプレッソマシンが欲しくなってしまったんですよ。
エスプレッソマシンを見にイオン千種の中にある雑貨屋さんめぐり。
3件で売っていて値段も1万~6万ぐらいとさまざま。
カタログでは15万ぐらいのもあるそうです。

どんなメーカーのマシンがいいのかわからないので昔とった杵柄のバイト先の店長さんを尋ねることに。業務用だとやっぱり100万はかたいそうですが、僕は1時間に100杯も落とす必要は無いので1万円のやつでいいんですよ。
ダンパーとかショットグラスとか余ってたらもらえないかと期待はしてたけど、さすがにいいづらい。

ネットでもう少しいろいろ調べてみよう。
ぽりさん今度マシンを買いに行きますか。



7月5日(火)16:59 | トラックバック(0) | コメント(2) | UKI | 管理

あと1ヶ月

いんしで変換すると必ず因子が変換されてイライラしている今日この頃です(笑)
もうあと一月ですよ。
7月からほんと勉強モードに突入します。
禁テニス
禁ゴルフ
禁ゲーム
禁テレビ
禁まったり
禁サークル
禁酒
禁煙(吸わないけど)
禁睡眠をむさぼること
禁昔録画した映画ひっぱりだすこと
禁むだな部屋の掃除
禁コンビニで雑誌の立ち読み

します。
まだいろいろあるかもね。
いくつ守れるかな。

ちなみに許されるのは暴飲暴食とマンガです。

あんまり禁欲すると壊れちゃうからね、太りまくるかな、夏を前に(笑)



6月29日(水)17:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | UKI | 管理

ガイアが・・・

今朝ものっそい音を立てて壊れました。

トヨタのディーラーがただでひっぱってってくれるっていうので修理をお願いしたところなんかウォーターボックスとかいうやつの故障らしいです。
4,5万で直るそうで、大事にならなくてよかった。



6月22日(水)13:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | UKI | 管理

バイトかわって!

家庭教師をぼくのかわりにだれかやってくれませんか?
詳しくは掲示板にて。



6月21日(火)14:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | UKI | 管理

忙しい。。。

最近さぼってます。
忙しいんです。
例の発表に加えて
大学院試験勉強に加えて
自分の研究課題に加えて
挙句の果てに先輩のデータ調整付き合えなんてしかも大学院試験まで手伝えなんて!!!
いじめっすかぁ!!!

Hさん、IB館の夜景はほんときれいだよ。。。
I MAY BE ABLE TO FR~~~Y!!



6月21日(火)10:27 | トラックバック(0) | コメント(2) | UKI | 管理

みんな・・・。

最近みんなヤプログでブログ書いてる。

意外と寂しいんですよ。
ここでひそかにブログ(というか日記)書くのは(笑)
だからって俺はヤプログに使ったりしません!

ここで彼の名言から一言。


頑張れ俺。



6月10日(金)03:06 | トラックバック(0) | コメント(3) | UKI | 管理

ドイツ

某H氏のなんとかの戦いはとりわえず1部完してしまったわけで。
今後の展開が気になるわけで。

まあ、とりあえずジャポンのWC出場をうれしく思う今日でした。

今研究室で発表の準備してます。20%ぐらいはおわったかなぁ。金曜までです。またしてもピンチ。

現在パワポ14枚。



6月9日(木)00:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | UKI | 管理

誕生日。

今日はKさんの誕生日らしいです、これを7日中に見たかたはぜひ寂しがっておりますので、メールのひとつでも送ってやってください。

それはともかく全くなんにも用意してない。
どうしよう。困った困った。



6月7日(火)02:36 | トラックバック(0) | コメント(2) | UKI | 管理

なんともいえない。

タスクが多いです。
金曜また発表。(現在パワポ0枚)
先週の研究課題未提出・・・。
ん~~、さぼりすぎだな、飲み会行ってる場合じゃなかった。

今のとこものすごく健康です。



6月6日(月)18:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | UKI | 管理


(5/8ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 最後