カフェバーUK
 
 卒業できればいいです。就職は文系就職希望。
 


2005年10月11日を表示

秋宿

3連休でテニス合宿に清里まで行ってきました。すごくいいところですね、清里。富士山がすぐ背後にあって富士五湖があって素敵な観光地でした、天気はあいにく曇りがちだったけど

今回はバスレクに気合を入れて前日から徹夜のハイテンションで盛り上がっていきました。あれどうだったのかな~?下の学年の意見を聞いてみたいです(笑)

睡眠時間が少なすぎて飲み会の日につぶれて寝てしまったのが残心残り。。。みんなともっと話したかったな~。
あと飲みのコールのかけすぎで完全にのどがつぶれてしまいました、今日明日発表とかなくてよかった…


良の2次会での就職ガイダンスの話を帰りの車でま○るから聞いてちょっぴりほろっとしました。
まさ○から聞いた話だから又聞きになるけど、聞いていなかった人のために・・・

「将来どうするの?みんなが行くからってのほほんと大学院に進学するのは意味がないよ?本当に自分がやりたいことが何かって考えてる?」
「俺は家の瓦屋を継いで職人になることに決めた。」
「だけど俺は大学の4年間を無駄だったとは思ってない

本当に自分のやりたいことに気づくことができたから。
本当に大学の4年間は最高だった。」



10月11日(火)14:29 | トラックバック(0) | コメント(2) | サークル | 管理


(1/1ページ)