カフェバーUK
 
 卒業できればいいです。就職は文系就職希望。
 


2005年10月25日を表示

先週の土曜日のランチ。

ジーニスに行ってきました。

タワーズ最上階、52階にある展望レストランです。トヨタビルがすでに追い越してるのを除けば、名古屋の町が一望できまて、すごく綺麗。ディナーだったらやばいんだろうな。

なんかあれだね、普段そういうところに行かないからものすごく浮いてた気がするよ。。。
料理はビュッフェ形式でステーキばっかりでした。鳥、豚、牛、魚までステーキにされてました。あと何種類ものカルパッチョと。食前酒はシャンパン、メインディッシュは5種類のソースから選べます。食後のコーヒーも十何種類からお選びください。ものすごく甘いコーヒーとものすごいきついコーヒーを選択してしまいました。

いやぁ、何事も経験です。

ていうか土日で食費だけで1万円使いました・・・。お金ないのに。。。



10月25日(火)07:19 | トラックバック(0) | コメント(2) | グルメ | 管理

捕まった!!

そう、それは今日の午前0時30分ごろ。

一台の緑の車が赤信号を走り抜ける。。。

ウ~。

真後ろにいたパトカーに止められる、当然の結果だ。

あいたー。
罰点2の罰金9000円。やられました。

言い訳するなら研究室の買出しで荷物いっぱいでバックミラーが使えなかったんですよ。
まじ痛い
皆さんもお気をつけを。。。



10月25日(火)01:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | UKI | 管理


(1/1ページ)