カフェバーUK
 
 卒業できればいいです。就職は文系就職希望。
 


2005年10月27日を表示

最近ブログをさぼりがちだったけど。。。

ここ3日間ぐらい割とまじめに毎日更新しています。

なぜ毎日更新できるか??

答えは簡単、毎日大学に来ているからです。ブログの更新→大学にいる→忙しい。となるわけですね。

というわけで忙しいにもかかわらずひたすらネットで遊んでいる姿が目に浮かびますね、ちなみに来週の火曜日が研究の中間発表です。

そうそうI田?→鷹さん→ぽりぽり→僕のところに回ってきたFF7のアドベントチルドレンを少し前に観賞しました。クラウドが剣を振り回しているイメージしか残っていないけど、そこそこにおもしろかったです。まだ見ていない方は声をかけてもらえれば、ぽりさんにやいてもらったDVDですが、ぜひどうぞ



10月27日(木)22:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 研究室 | 管理


(1/1ページ)