カフェバーUK
 
 卒業できればいいです。就職は文系就職希望。
 


2005年10月29日を表示

屋上。

今朝の2時ごろ研究室でヘッドホンで音楽を聴きながら輪講のパワポ(月曜発表)を作成していたら、

ゴンゴン(研究室のドアをノックする音)
「すみません」

こんな時間にどんな怪しい人かと思ったらなんと ○つしさんと ○ぎとさんと ○らながさんじゃないですか!!

ほのかに顔の赤い3人は 「屋上行こうぜ」
一緒に行くことに。

4人でIB館の屋上に上って夜景を眺めつつ他愛もない話をした、小さなことだけどいい思い出に残りそうです。

ていうか一言声かけてから研究室きてください(笑)
僕も細江さん(その日は不在)もいなかったらどうするつもりだったんですか!??(笑)



10月29日(土)23:13 | トラックバック(0) | コメント(5) | UKI | 管理


(1/1ページ)