カフェバーUK
 
 卒業できればいいです。就職は文系就職希望。
 


2005年10月30日を表示

名古屋モーターショー

さて、今日は日曜日の朝から更新です。
明日に輪講の課題発表を控え(未だ終わらず)、
明後日にはゼミ(研究の中間発表)が控えております(パワポ0枚、TEXも作らなきゃ)。

ところで11月の17日(木曜日)から20日(日曜日)、今東京でやっているモーターショーを名古屋でも開催するんです。
そこにうちの研究室のエスティマ君がITS(Intelligent Transport System)部門の一角に展示されるらしいんですよ。それに伴って搬入から片付けまで手伝わされる(ただ働き)ことになりました。。。しかも17日と20日はエスティマの横で車の説明をする係に任命されました。
僕のてんぱってる姿を人目見たい方はぜひ名古屋モーターショーまで足を運んでみてはいかがでしょうか?
開催地はポートメッセ名古屋です。



10月30日(日)11:49 | トラックバック(0) | コメント(3) | 研究室 | 管理


(1/1ページ)