カフェバーUK
 
 卒業できればいいです。就職は文系就職希望。
 


2005年11月20日を表示

名古屋モーターショー最終日。

今日またモーターショーでほぼただ働き行ってきます。
まじ行きたくないです。
まじ生きたくないです。

明日電磁気の中間なのに無勉。。。
確実に留年するな、こりゃあ。。。

こんなん書く暇あったら勉強しろと。
間違いない。

ちなみに明日の輪講の問題の当番発表はあきらめました。。。
そろそろタッケー(教授)をキらしてしまいそうですが、知りません。電磁気の方が大切なんです。
明後日は数学2のテストなんですよ。ラプラス変換の。こっちは勉強時間2時間でできると信じて無勉です。
金曜日は情報○論の中間なんですよ。TAがうちの先輩なんでこっそり問題を教えてくれそうですが、もういいんです、これはあきらめました。。。

なんやかんやで最近人間失格です。
堕落しています。
堕ちるとこまで堕ちてます。
誰か救いの手を・・・。

ていうか自己管理ぐらいしろって話で。
さぁそろそろ電磁気に戻ります。まだ教科書2ページしか読んでません。。。



11月20日(日)05:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 研究室 | 管理


(1/1ページ)