カフェバーUK
 
 卒業できればいいです。就職は文系就職希望。
 


2005年4月25日を表示

結婚式

そうそうおととい従姉妹の結婚式だったんですよ。

親族紹介と結婚式に出るのは初めてで、すごく勉強になりました。式って短くってほんの20分ぐらいで終わっちゃった。

花嫁さんはものすごいきれいで、ドレスとヴェールを3Mぐらいひきずって姿勢をキープするのが大変そうでした(笑)

最後の花嫁から父親への手紙に涙しつつ、自分に娘ができたら絶対結婚させたくないだろうなぁ、と思ってました(笑)



4月25日(月)17:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | UKI | 管理

港。

イタリア村の駐車場まで行って引き返しました。
だってすごい混んでたんだもん。

しかたなく?ベイシティに行きました。そしてぺこちゃんに会いに行ったのに残念ながら昨日のあの時間はバイトじゃなかったみたいです。



4月25日(月)17:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | UKI | 管理


(1/1ページ)