カフェバーUK
 
 卒業できればいいです。就職は文系就職希望。
 


2005年7月13日を表示

今会議終わりました。

会議に隣の某H氏の住むT本研究室の藤井助教授が参加したんですけど、
車で収録した運転行動信号の映像のデータをどうするかについて意見を述べられてましたが、圧巻でした!!
その収録装置を開発した企業が1月かかるといったソフトの開発を2日で終わるよと言ってのけました!!まじ圧巻!!!
尊敬です、藤井せんせ、谷MTせんせがあんなに人気ないのに、たN本研が人気でるのはまさに藤井せんせのおかげですね、
あそこはもう藤井研究室です。



7月13日(水)15:36 | トラックバック(0) | コメント(4) | 研究室 | 管理

おはようございます。

今日は朝8時から大学です。
最近頑張って朝型に変えようとしてるんです。
今日の予定は10時半から輪講、
午後から運転行動班の会議です、
メンバは武田ボス、伊藤せんせ、宮島せんせ、O澤先輩、N脇先輩、K川先輩と僕です。
果たして無事還ってこれるのか!?

あぁ、プール行きてぇ。。。
いや、行っちゃだめだ(笑)

そうだ!N村さん!!
先週も今週も飲み会誘うって言っといて誘ってくれないじゃないですか!!
どういうことですか?(笑)



7月13日(水)08:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 研究室 | 管理


(1/1ページ)