カフェバーUK
 
 卒業できればいいです。就職は文系就職希望。
 


2005年9月15日を表示

中間発表終わりました。

昨日、なんとか卒論の中間発表(武田研で言うミニプロ発表会)を終えました。我ながらしょぼかったが、先生方にも暖かい目で見てもらえなんとかやり遂げました。

んで今朝起きたらびっくり。やることがない。。。
とりあえず夕方から万博に行ってこようかと思います。

話は変わって秋の話。
先輩方来られないんですね、M1の先輩も来ないっていうしS部さんもこないし、芋づる式にDりおさんやIおさんたちも来ないそうです、残念。。。
YかりさんとKな子さんだけ?ひょっとして。。。
飲み会も4年生が踏ん張らないとコールのない飲み会になってしまいそう。



9月15日(木)14:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | サークル | 管理


(1/1ページ)