カフェバーUK
 
 卒業できればいいです。就職は文系就職希望。
 


2005年9月23日を表示

おはよう。

おはようございます、今日も研究室からです。
朝の7時です。そろそろ帰ろうかなと思います。
中間発表で完全な夜型になってからなかなか直りません。

今日は金曜日、サークルがあります、グァムの詳細ももらえるそうな。
今日から立て替えた60万を少しずつ返金してもらおう。
ていうか秋宿の25000円払えません、ほんっとお金ないんですよ。ねぇTSKさん。。。
声を大にして言おう。

たっか~~~~い!!

その分たっぷり思い出残さなきゃ。
1日目の夜に4年全員で飲み会しよう!!
噂によると全員そろうとかそろわないとか。

ん??
良がいない?
気にしない気にしない(笑)



9月23日(金)07:18 | トラックバック(0) | コメント(4) | サークル | 管理


(1/1ページ)