カフェバーUK
 
 卒業できればいいです。就職は文系就職希望。
 


2005年9月25日を表示

今日もテニスです。

おはようございます。
今日は6時から研究室で輪講を訳してました。
8時から9時まではテニスです。
10時から緑区でバイトです。
その後は。。。どうしよう?サークルの飯に行くのもありだな。
でも買い物したいからうちに帰るのもありだな。

万博は今日で閉幕だそうです。
万博で働いたお給料が2万円振り込まれてました。実働は20時間前後なのでまぁまぁ。でも移動時間の方が長かったりしたのがなぁ。

この間チャーリーとチョコレート工場観てきました。
ジョニデが出てるから見に行ったけど、この映画はとにかくすげぇ!!なにがすごいってちっこいおっさんがすごい!!
観たらわかります。ほんとにすごいんで、おもしろいもの好きにはたまらない作品です。
ちゃちな感想だけどとにかくすごいんです。
ま、あと、きもい(笑)ティムバートン全開です。作風としては同タッグのスリーピーホロウに近いですね。もっとずっと子供?向きですが。こう、なんていうのか、シニカルな喜劇です。
サントラ欲しくなります。
ジョニデきもいけど最高(笑)これぞジョニーデップ!



9月25日(日)07:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理


(1/1ページ)