カフェバーUK
 
 卒業できればいいです。就職は文系就職希望。
 


2005年6月を表示

UKI

今研究室なんですけど朝の6時半です。
今日も泊まってしまいました。
今日の1時から発表があるんでその資料を作ってるんですけど、60%ぐらいできました。パワポで28枚です。

あ~先週までの研究内容の課題も終わってないし。。。矢橋や場視野橋。。。。。。。。。。。。。。。。。



6月10日(金)06:18 | トラックバック(0) | コメント(2) | 研究室 | 管理

みんな・・・。

最近みんなヤプログでブログ書いてる。

意外と寂しいんですよ。
ここでひそかにブログ(というか日記)書くのは(笑)
だからって俺はヤプログに使ったりしません!

ここで彼の名言から一言。


頑張れ俺。



6月10日(金)03:06 | トラックバック(0) | コメント(3) | UKI | 管理

ドイツ

某H氏のなんとかの戦いはとりわえず1部完してしまったわけで。
今後の展開が気になるわけで。

まあ、とりあえずジャポンのWC出場をうれしく思う今日でした。

今研究室で発表の準備してます。20%ぐらいはおわったかなぁ。金曜までです。またしてもピンチ。

現在パワポ14枚。



6月9日(木)00:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | UKI | 管理

誕生日。

今日はKさんの誕生日らしいです、これを7日中に見たかたはぜひ寂しがっておりますので、メールのひとつでも送ってやってください。

それはともかく全くなんにも用意してない。
どうしよう。困った困った。



6月7日(火)02:36 | トラックバック(0) | コメント(2) | UKI | 管理

なんともいえない。

タスクが多いです。
金曜また発表。(現在パワポ0枚)
先週の研究課題未提出・・・。
ん~~、さぼりすぎだな、飲み会行ってる場合じゃなかった。

今のとこものすごく健康です。



6月6日(月)18:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | UKI | 管理

あんぱんまん!

今朝アンパンマン見ました。
ムシバイキンマンってキャラがいたんです、バイキンマンと仲いいの。
びっくり。
久しぶりに見た、アンパンマン号。
マンギョンボン号にイントネーションが似てる。(笑)



6月3日(金)13:58 | トラックバック(0) | コメント(1) | UKI | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<