カフェバーUK
 
 卒業できればいいです。就職は文系就職希望。
 


2005年9月を表示

そろそろ研究しよっかな。

夜中に来てひたすらゲームして遊んでますが、そろそろやらなければならない気がします。
ちなみに卒論中間発表は9月14日、あとちょうど1週間。

やらなければならないことは
20分分の発表のパワポの作成
同レジュメ(テフ)
そして研究。

ははははははははははははははははは。
もう笑うしかないっしょ。
ちなみに何にもやってません。



9月7日(水)04:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 研究室 | 管理

ここんとこ。。。

みんなのブログを読むだけで満足してしまって更新なんかしてませんでした。

今日は中日勝ちましたね、明日はドームで応援です!!

てかポルカップはあるんか??
研究室で夜を明かしたらテニスなんかやってらんねーな。。。

ショーシャンクの空にをPりぽりから借りててやっと観ました。
いやぁ、希望を絶やしたら負けですね。

今研究室です。
超やる気おこりません。。。

やべー。



9月6日(火)23:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | サークル | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<