カフェバーUK
 
 卒業できればいいです。就職は文系就職希望。
 


2006年1月を表示

おはようございます。

明日は研究室紹介とかいうやつです。
情報が間違っていなければK村君とFかみ君がうちの研究室の見学にくるはずです。

その際学生に提供するお飲み物とお菓子を今日買ってきました。あーめんどくさかった。。。

今年度に卒業したいのでぼちぼちまじめに研究します。



1月19日(木)03:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 研究室 | 管理

朝から輪講です。

なんかさ~
気がついたら
もう
1ヶ月しかないんだよね~

みんな知ってた??

やる気を奮い起こさねば・・・。


今日は午前輪講、午後論文紹介、夜焼肉
明日は午前数学、午後電磁気、夜家庭教師
明後日は・・・寝ます。



1月16日(月)08:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 研究室 | 管理

有頂天○テル

初日に見てきました。

やっぱりハッピーエンドがステキですよね、何度もウルってしちゃいました。
見所はオダギリジョー。最高です(笑)

気さくに見れて楽しい気分になれる映画ですw



1月15日(日)13:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

Harry P○tter and the half-blood prince

ポッターの第6巻なんですが今年の4月だか5月だかに出るそうですよ。
その情報をつかんだ僕は颯爽と高島屋へ原本を探しに行きました。
発見!!
Harry P○tter and the half-blood prince!!

ん?でもこれCDだな。
なんだこれ。

とりあえず小説の方は見つからないので検索へ。
すると「第6巻を楽しく読める本」なるものが出てるではないですか。これは出てると期待して探せど見つからず。

よくよく調べてみたら洋書は日本では出版されてないだそうな。
あっちでは去年の7月に発売されてるんだけどね。。。

そこで!ちょうどよくイタリアに行っている姉にお土産を頼んでおきました。
暇だったら買ってくるとのこと。
帰ってくる日が楽しみです。



1月12日(木)00:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

放置プレイ大好き。

3週間ぶりの更新となってしまいました。

決して3週間ぶりに大学に来たからではありません(嘘)

卒論発表会の日は3月3日だそうですよ、お互い頑張りましょう、T樹さん。
みんなも終わって暇だったら見に来てやってください、きっとIB南館のどこかでやってます。

卒論提出は追いコンの次の次の日とかになりそう。飲んでる場合じゃあるみゃあ。的な。

とにかくあと1ヶ月ちょっと、卒業できるように頑張ります。



1月10日(火)12:58 | トラックバック(0) | コメント(2) | 研究室 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<