カフェバーUK
 
 卒業できればいいです。就職は文系就職希望。
 

新しい順に表示

今日は輪講&ゼミの日

輪講ばっちし睡眠とりました。だって3時間ぶっ続けはきついですよ・・・。
午後のゼミは寝ないようにしよう!
なんて思ってますが。

昨日部屋の模様替えしました、洋服が焼けるんですよ、ついでに部屋の掃除もするととってもいい気分です。

くだらない話なんですけど(いつもか!?)今日ロマンシング・サガっていうゲームが発売されるんですよ、大学4年にもなって予約特典欲しさに予約しちゃいました・・・。また意味のない徹夜が続く。。。



4月21日(木)13:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | UKI | 管理

おはようございます。

今日は朝7時過ぎから研究室に来ています。
1限の電磁気に出ようと思ったら今日は休講のようです。

今研究室に一人なのが不思議です、みなさんどうやら夜型みたいですね。

髪ばっさり切りました。春の(エロ)さわやかを意識しています(笑)

さぁぼちぼちおうちに帰ろうかな・・



4月20日(水)09:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | UKI | 管理

眠たい・・・。

なんだかやる気がでない。

明日の予定は把握しておこう。

明日は・・・夜バイト。

以上。

今日はもう帰ります



4月18日(月)18:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | UKI | 管理

痛い。


再、健康診断行ってきました。血圧が初め145でもう一回やれって言われて、2度めは上が90になっちゃうわけですよ。あの機械はどうも信用ならんですね・・・。

ちょっぴり胸が痛む出来事がありました。原因が自分なだけに落ち込むしかないっすね。。。なんかなんにもする気なくなっちゃうよね。なんかどっかの文献によると、精神的障害を身体的障害に置きかえると失恋は全治三ヶ月の骨折並に相当するそうな・・・。それを参考にすると今回の痛みを考えると全治3週間ぐらいであろうか(ーー

新歓合宿 YU子さん、YUかりさん、KAおりさんが参加されるそうです。KAな子さんとMIほさんはお仕事で来れないみたいですね・・・(>_<)

今日はこれから3時間論文紹介です。



4月18日(月)14:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | UKI | 管理

スタメン

今日はなんとサークルにスタメンで行けちゃうわけですよ!!

B4ゼミ次第ですが、きっと3時には終わるはず!久しぶりのサークルなんで気合入れていきます。そろそろかわいい1年生がくるんじゃないかという淡い期待を抱いて・・・。
今年もエロく行きます(笑)

ていうかまだこねぇか。○多の後輩こないかな??

そう、あれですよ、最近暑いんですよ、車ん中が、もう夏も近いですな・・・。GWの予定を立てねば。。。

ではではB4輪講に行ってきます。



4月15日(金)12:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | UKI | 管理

もちろん。

やっぱりいってしまうわけですよ。
だって日差しがぽかぽかしてあったかいんだもの。

E本先輩に注意されちゃった

演習問題にいきなりあてられ来週までにパワポで作成しなきゃいけません、今月中に輪講の発表があります・・・。

忙しいよ、うち



4月14日(木)18:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | UKI | 管理

輪講

爆睡しちゃうわけですよ・・・。

昨日3時間しか寝てなかったし。
こりゃあゼミもいってしまいますな



4月14日(木)12:12 | トラックバック(0) | コメント(2) | UKI | 管理

おはようございます。

今日は朝9時から輪講です。
こいつは英語で書いてあります。
でかさはジャ○プよりでかく、相当重いです。
持ち運ぶのは不可能ですね。
価格は7400円也。

3時間の輪講のあと、今日はさらに1時半から6時までゼミです。
8時から家庭教師があるので今日は暇をもてあますことを考える必要はなさそうです。

明日は3時でB4ゼミが終わるのでサークルに準スタメンで行けそうです



4月14日(木)08:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | UKI | 管理


(20/20ページ)
最初 11 12 13 14 15 16 17 18 19 >20<