カフェバーUK
 
 卒業できればいいです。就職は文系就職希望。
 

新しい順に表示

DOの誕生日会。

14日がDOの誕生日だったので洋平家で誕生日ナベパーティをしました
MSRとYとDOと4人でナベを豪快に平らげた後(かなりうまかった、やっぱり10人でナベやるときとは一人当たりの取り分が違う。。。)
IWTが買ってきてくれた誕生日ケーキ(ミスド)を食べ、TSKの6人で人生ゲームで2時まで大盛り上がりしました。やっぱりYが2回とも借金地獄で弱さを発揮してました(笑)
そして今研究室です。
来週に発表とまた数学のテストを控えているのでおちおち帰って寝てられません・・・。。。
週末はボードもナベもスケートもちょっと難しそうです。
スケートはうちから近いので顔出せたら出します



12月15日(木)02:46 | トラックバック(0) | コメント(2) | UKI | 管理

最近割とまじめに更新してます。

なぜかって?
簡単です。
発表を来週に控えているからです。

今朝6時すぎに家を出たら雪がコンコンと降っているではないですか!!
あれですよね、雪とか心が躍っちゃいます。

でもまだまだ秋だと勝手に思い込んでいた僕にとってはなかなかつらい光景でした。季節が冬になっていることを嫌でも感じさせられるわけです。


冬の後には春が待っている。春なんかこなきゃいいのに・・・。



12月13日(火)07:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | UKI | 管理

おはようございます。月曜日の朝です。

土曜日にクリコンに行きました。
お酒がおいしくて(トマトジュースばっかり飲んでる人もいたけどw)とっても楽しかったです。
帰りにラーメンを食べられなかったのが残念で仕方が無い(笑)

スーツじゃなくてごめんなさい。4年生でちゃんとスーツだったのはぽ○さんだけでしたね・・・。よくない年のとり方してます(笑)

来年もスーツじゃなかったら行ってもいいかなって思えるぐらいいいクリコンでした



12月12日(月)08:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | サークル | 管理

生活費。

生活費を赤裸々(?笑)に公開しますw

11月:7万弱。
所感
まぁ食費混みだしこんなもんだろう。
ちなみに買い物高額ベスト3は
1位 USJ
2位 信号無視の罰金(9000円)
3位 ハリーポッター 炎のゴブレット(3990円)

10月:6万5千円強。
所感
11月同様問題ない。
買い物高額ベスト3は
1位 秋宿
2位 ジーニス(7000円)
3位 コンタクトレンズ(6000円)

9月:24万弱!!
使いすぎか。。。
1位 グアム(16万弱)
2位 サングラス(2万)

なんか書いてたらむなしくなってきたのでもうやめます(笑)

結論
収入が3万しかないのに。。。
貯金も減る一方じゃ~!!!
誰か節約方法を教えてください(笑)



12月9日(金)09:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | UKI | 管理

情報系COE第3回シンポジウム

先日COEが主催するシンポジウムに参加しました。
具体的に何かというと、要は海外の研究者たちの研究内容に付いての講演を聞いたり、あとはポスターセッションがあったりするわけです。

感想

1:会場だった「野依記念館」というのが理学部(山の上のそば)にあるのだが、外観はガラス張り、むちゃくちゃおしゃれで綺麗。講演ホールなんかクラシックコンサート会場かと思うぐらい。(ていうかそうなのかもしれない)まぁ多目的なホールですな。

2:英語力のなさに改めて(何度目だ?)気づく。当然国際的なシンポジウムだったのでポスターから何からすべて英語。。。さすがにそろそろまじめに勉強したい。

3:6時から懇親会があって(酒と料理を楽しみながら親交を深める会)、そのときに出てきた料理がすごかった。。。学生は一人500円で参加できたのだが(ちなみにうちの研究室は研究費で落ちたくさい)、伊勢海老やら半端ない量の刺身の舟盛りやら寿司やらフォンデュやらやたら料理が豪勢だった。。。とりあえず伊勢海老からはいり、刺身をそれぞれ10切れずつ(マグロの赤身、サーモン、キングサーモン、かんぱち)平らげた、おいしかったわぁ・・・、それだけで明らかに5000円ぐらいだった気がする。。。
とにかく何が言いたいかと言うと、YへいにTしき、懇親会もこればよかったのに(笑)



12月8日(木)08:03 | トラックバック(0) | コメント(3) | 研究室 | 管理

期待通り。

いま研究室です。
明日(今日の1限)は数学2の中間試験なので勉強中です。
何か食料がないと机に座っていられない僕は一時間で我慢できなくなり
野菜ジュースのんでコーヒー飲んでうまい棒食ってカップラーメンに手をつけました。あ、ドーナッツも(笑)

こんなもんさ・・・



12月6日(火)00:42 | トラックバック(0) | コメント(4) | 研究室 | 管理

Mr.&Mrs.スミス

見てきました。
なかなかおもしろかったです。
また何か書くと体重公開してる人に怒られるのでやめておきますw


最近ほんとに太りすぎて去年のジャケットやらシャツやら肩が入らないんですよね(笑)いや、わらいごっちゃないか。

なのでどっかのブログみたいに公開します。食生活等を。
そしたら欠点が見えてくると思います。

ダイエット第一日目。
起床時間昼の12時。
あせって大学に行ったので何も食べず。大学についてからポッキーを一箱の半分食べる。
4時ごろ発表会の休憩時間にM先生が買ってきてくれたミスタードーナッツを二つ食べる。
バイト先でケーキ(マロンショコラ)とコーヒーをいただく。

現在23時だが、このあとどか食いする可能性大。続く。



12月5日(月)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

ポッター3

バトンは早く下の方においやりたいので
ポッター映画の話の続きを。

映画を見てから小説を読みたくなってまた読んだんですけど、案外映画は要所要所で原作と異なってて、
Jr.が捕まったところなんかは原作よりもかあんりよかったと思います、あれは小説では表現できません、びっくりしました。

二つ目の課題のところでも少し変わってました。これも映画の方がよかったですね。

全体的にネビル大活躍?ですw

あんまり書くとネタバレして怒られそうなのでここらへんでやめておきます。

Mr.&Mrs.スミスが気になる今日このごろです。



12月1日(木)02:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

バトン。

回ってきたのでやっておきます。
1:相手に望む理想の身長は?
165センチ。

2:相手に望む体型は?
スレンダー、おしりは大きくても可。

3:相手に望むファッションは?
眺めるのはお姉系がすきだけど、隣を歩くのはつらいか・・・(笑)ゴスロリとかは無理。

4:年上派?年下派?
前はお姉さんが好きだったが、最近は年下もいいと思う。

5:相手に望む性格は?
こんな僕に付いてきてくれる心の広~~~い人。

6:その他、特筆事項があったら
笑顔のステキな人。


7:次に回す人
足フェチなT君
あとはこのブログを読んでしまった暇な人w



12月1日(木)01:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | UKI | 管理

昨日のつけたし。

ポッターの映画の中ですごく気に入ったシーンがあって
マダムマクシ○ム率いるフラーデ○クール属するボーバト○校の生徒の登場シーンなんですけど、生徒たちが
「フワ~
ってやるんです。
やばいです。
やられます。
男ならみんなやられます。
あの色気は日本人には出せません。

そのシーンを見たいがためだけにもう一度行きたくなっちゃうぐらいグラっときます。どきどきします。
見た人はきっとわかるはず・・・。


なんて、しょうもない話でした(笑)



11月29日(火)15:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理


(9/20ページ)
最初 5 6 7 8 >9< 10 11 12 13 14 最後