カフェバーUK
 
 卒業できればいいです。就職は文系就職希望。
 


合宿を終えて。

だいぶ遅くなってしまいましたが、合宿で感じたことについて書こうと思います。

合宿は2年生のおかげでほんと楽しかったです。

でも違うんです、寂しいんですよ。理由は明白、だって先輩が少ないから。N村さんも、Yかりさんもカールを一緒にやってくれるK川さんもI尾さんもいないんですよ。4年男でうちらはいつまでたっても上になれないって話を合宿で冗談交じりに話してました。あのときの4年生は枕投げとかしないんですよ、ズボン下げようとしてポケットやぶいたりしないんですよ(笑)僕が上になれない理由はいつまでも下だから。

野村さんに昔4年生になれば上になれると思ったら大間違いだぞって言われたことがあります。あのときは「ふ~ん」なんて聞いていたけど、今になってすごくよくわかります。上になりきれない4年生に見事になってしまいました。野村さんアドバイスをくれたのにダメダメですみません(笑)

思うにいつまでたっても上になれない僕にっとてのサークルは3月21日に幕が下りていたんでしょう。あんなにうちらをかわいがってくれた先輩たちがそろうことは多分一生ないんですよ。まだ引きづってるのは僕ぐらいかなぁ・・・。Yさんの仕事がきつい、とかKさんが結婚するとか、そんな話を聞いているとなおさら遠い存在だと感じてしまうんです。

でもいいんです、上にスーパスター’Sを持ってしまったうちらはいつまでも上になりきれなくても、そんな頼りない上をもった3年生たちがきっと上になってくれるから。

上になろうなんて今は思わない。N村さんとは対照的にY子さんは言ってました、時間がたてば上になるって。僕はどっちが正しいかなんてわからないし考えたくも無い。

ただ一つ言いたいのは、そんなことを言ってくれる先輩たちともっと一緒にいたかった。ずっと一緒にいたかった。

最近割と感傷的で鬱なんです。研究室のせいかなぁ。

あ、あれだ、大人になれないピーターパンシンドローム。

一度精神科に・・・希望です(笑)

なんて思いました。



5月18日(水)21:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | UKI | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)