カフェバーUK
 
 卒業できればいいです。就職は文系就職希望。
 


たぶん病気です。

昨日なんの前触れもなく胃液をもどしました。
風邪気味ではあった(いたって健康)ものの酒を飲んだとき意外にはくのは小学生ぶり(インフルエンザ)だったのでびっくりです。
体調がよくないんでしょう。
それもおそらく精神的な部分でしょう。

研究室が厳しいからなのか
大学院試験のことなのか
必修が3つもないからなのか
人には言えないこと1なのか
2なのか
人には言いたくないこと1なのか
2なのか
髪の毛が少なくなっていくからなのか(笑)

昔は全然重圧とかストレスを感じたり、悩むことなんてほとんどなかったんだけどなぁ・・・。

今病気だと思います。
2日目はテニスいけなくなっちゃうぐらい病気です。

一度精神科希望です・・・。

あ、最近高い所にある窓から外を眺めていると鳥になりたくなってしまうんですよ、誰か助けてください(笑)

今昼の12時26分。研究室にて。

体はいたって健康です。
ていうか全部自分が悪いんです、だからもうちょっと頑張ります。



5月19日(木)12:29 | トラックバック(0) | コメント(3) | UKI | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

がんばれ~!!

久しぶりに見てみたらなんだ暗いよ。。。
今の時代髪の毛はどうにかなるさ。。。
育毛だってできるし、づらだってあるし。。。
づらつけてきても気づかないふりします(笑)


 by なお | 5月22日(日)07:45

ふぁいと

俺は風邪ひいちまいましたわ。
疲れがたまってたのかなぁ…
疲れるようなことはなにもしてない気がするけど(笑)


 by よぺ | 5月22日(日)21:03

づらかなぁ・・・。

最近はやりのプロピアかなぁ。

無料体験したいです。

わ~ん。。。


 by UKI | 5月23日(月)14:32


(1/1ページ)