カフェバーUK
 
 卒業できればいいです。就職は文系就職希望。
 


今週の課題(研究内容その1)

今週の課題は運転行動信号においてラベリングの種類を決定することです。
具体的にはどういうことかというと。

まず大きく分けて右折、左折、車線変更、停車、バック、転回、発車、ETC。。。

こいつらをアクセルペダル、ブレーキペダル、車間距離、車線のどこを走っているか、ハンドルの切り角、ウインカー、ETC...などで切り分けられるようにさらに細かくラベリングしていくわけですよ。

例えば右車線変更だったら「右ウインカーをだして」「3秒以内に右にハンドルを切り」「加速し」「ハンドルを左に切る」。わけですね、これだけで4つもラベルができるわけですね。今週はこういうのをひたすらやっていくわけです。

多分(笑)



5月30日(月)18:50 | トラックバック(0) | コメント(3) | UKI | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

よぺ

研究が開始したみたいでちょっとうらやましいっす。
俺はいまだに研究内容きまらんしー。


 by よぺ | 5月31日(火)19:32

うか

俊樹とかは決まったんかな??

 by UKI | 6月1日(水)00:27

・・・

コメント発見!

うちはまだまだ決まる気配無い・・。
忙しいのか、暇なのか・・


 by HR | 6月7日(火)23:24


(1/1ページ)