カフェバーUK
 
 卒業できればいいです。就職は文系就職希望。
 


暇なんで。

ブログを読むのにパワーが必要なブログベスト3を勝手に発表します(個人的な意見)

ドゥルルルルルルルルルル

ジャン!!

3位は gree...
多分純粋におもしろくないからではないかと。。。あは(*^。^*)

続きまして ドゥルルルルルルルルルル

ジャン!!

2位は なぷぉりたん!!
あれだけ長いとまじ読むのに必死です・・。

ラストは ドゥルルルルルルルルルル

ジャン!!

栄えある1位は 本日の・・・

だって字がななめなんですもの・・・。

これからもすばらしいブログを書き続けられることを期待しています。あ~皮肉っぺぇ。。。

まぁ、あれよ、自分ができないからさ。
写真貼ったりとかさ、できないじゃん。
ひがんでんだよ、きっと(笑)



6月14日(火)09:37 | トラックバック(0) | コメント(1) | サークル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

できるって!!

いちおーここのブログでも
画像貼ったり絵文字入れたりできるよ~。

ただ、文字の拡大とか色変更とかはタグを打たなきゃいけない気もする・・・

yaplogに引っ越そう!!
最近サーバの負荷が凄いのか更新失敗することが多いけど・・・


なんかとりあげたブログが3年生のばっかだったとこに笑いました。


 by よぺ | 6月14日(火)11:42


(1/1ページ)