カフェバーUK
 
 卒業できればいいです。就職は文系就職希望。
 


結局昨日も朝までゲーム。。。

いかん!
勉強しよ。その前に

今日は昼2時に起床して買い物行ってきました。
買い物っていってもあれですよ、パルコとか松坂屋なんかには行きません。
とりあえずイオン千種へ。
何を買いに行ったかというと
ふぉりふぉりに触発されてものそいエスプレッソマシンが欲しくなってしまったんですよ。
エスプレッソマシンを見にイオン千種の中にある雑貨屋さんめぐり。
3件で売っていて値段も1万~6万ぐらいとさまざま。
カタログでは15万ぐらいのもあるそうです。

どんなメーカーのマシンがいいのかわからないので昔とった杵柄のバイト先の店長さんを尋ねることに。業務用だとやっぱり100万はかたいそうですが、僕は1時間に100杯も落とす必要は無いので1万円のやつでいいんですよ。
ダンパーとかショットグラスとか余ってたらもらえないかと期待はしてたけど、さすがにいいづらい。

ネットでもう少しいろいろ調べてみよう。
ぽりさん今度マシンを買いに行きますか。



7月5日(火)16:59 | トラックバック(0) | コメント(2) | UKI | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おう

買いにいきましょう(笑)

カフェラテ飲み放題!!


 by ほり | 7月7日(木)23:28

カフェ。。。

あのあと2度も一人で見に行っちゃいましたよ(笑)
あの1万円のやつがよろしいかと。
UKカフェ開きますわ(笑)


 by うき | 7月8日(金)02:15


(1/1ページ)