カフェバーUK
 
 卒業できればいいです。就職は文系就職希望。
 


夏宿打ち上げ。

今日(昨日)夏宿の打ち上げでした。

今月曜日、朝の4時です。研究室にいます。ちょっと休憩がてら日記書いてます。

打ち上げは18時半からフ○ンス小僧で。せっかくの飲み会だったけど、水曜日に卒論中間発表を控えている(しかも何もやっていない)身としては飲んでる場合じゃないので、とりあえず参加はするけど酒は飲まずに終わってから車で大学に行くことに。

一つわかったこと:
酒の飲めない飲み会はものすごく物足りない。

2次会も行けなかったし、10時には帰宅して大学に行く準備をしてた。

正直つまんなかったし、2600円も払ったし、料理もおいしくなかったし、忙しいのに時間もすごい使ったけど

後悔してない自分に気づく。

だからもう一つわかったこと:



俺すごいサークル好きなんだなぁ



9月12日(月)04:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | サークル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)