カフェバーUK
 
 卒業できればいいです。就職は文系就職希望。
 


USJ。

先週の土曜日生まれて初めてユニバーサルスタジオジャパンへ行ってきました!
朝7時前に家を出て一宮から尼崎インターまで名神をぶっぱなして9時に到着!!大阪って案外2時間半で着くんですよ。

スパイダーマン、ジュラシックパーク、ウォーターワールドやらなんやらとか、あとパレードとかクリスマスのゴスペルとかをめいっぱい楽しみました!
USJは一日でなんとかなりますね

ウォーターワールドをポルで見に行って最前列から全員で場違いな限り
「ブ~
ってやりたいです(笑)絶対うちらは楽しいと思う(笑)



11月7日(月)07:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)