カフェバーUK
 
 卒業できればいいです。就職は文系就職希望。
 


山頭火&パセリ

昨日の夜1時前、矢場町にできた山頭火に行ってきました。
味は塩、味噌、しょうゆ、辛みその4種類。
味噌を頼んで、塩を味見しました。
感想は塩のほうがよいですね、味噌はカップラーメン山頭火によく似た味だった気がします。塩は新しい味で梅好軒とはまた違った感じの味でした。誰か行く機会があったらしょうゆと辛みそもチェックしてきてください!!
ちなみに1時までやってます。


今日は洋平とパセリに行きました。場所を聞いてレッツゴー!
ついたと思ったらなんと木曜は定休日
仕方が無いのでこの悔しさをぶつけに寅安へ。
そしたら寅安も臨時休業日
なんだ臨時って、おい!みたいなw
しかたがないので結局チェスティーノへ行きましたとさ。。。



10月13日(木)16:28 | トラックバック(0) | コメント(5) | グルメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

残念だったね(笑)

山頭火とパセリ両方とも行ってみたいな~!!

で、場所わかんないので
今度行くとき機会があったら
一緒に連れてってくださいませんか?(笑)


 by sn11 | 10月13日(木)17:39

僕は一風堂の方が好きw

もちろんですとも。
山頭火は矢場町でわかりやすいからいいけど、パセリはね。塩釜口の辺かな、何がきもいって量がはんぱないらしい、味はいいらしいよ。sn11さんに期待していますwww


 by UK | 10月13日(木)18:20

いいな!

山頭火いいないいな!!
車で行ったの!?
とりあえず、新しいラーメン屋を開拓したい♪


 by hr | 10月14日(金)00:04

食べたい時に定休日 よくあります(笑)

ラーメンいいなぁ~
山頭火バイト帰りにでも行こうかしら(^-^)
山頭火とチェスティーノって麺の日だね(笑)

パセリって何屋さん?


 by さちごん | 10月14日(金)00:48

僕と洋平だと定休日です(笑)

>さちごん
パセリは噂によるととんかつ屋らしいです。
かつ爆定食は20分で完食すると認定書がもらえるそうで(笑)

>hr
山頭火へは路駐しました。夜も遅かったしね。


 by UKI | 10月14日(金)11:22


(1/1ページ)