カフェバーUK
 
 卒業できればいいです。就職は文系就職希望。
 


一本の電話。

研究室にある昼下がりに電話がかかってきた。

「はい、お電話変わりました、鵜飼ですが。」

「あぁ、鵜飼さんね、今期の単位をすべて取られても卒業要件に満たないみたいなんですよ、よろしかったですか?」

よろしくないですよ!!
いやいやいや、
「まじっすか!??」
びっくりして素になっちゃいましたよ。そーとーあせりました。

「専門科目が3単位足りないんですよね。」

「いや、今取っている授業の単位がもらえれば卒業できると思うんですが。。。」

そんなかんなで事務に駆け込んだら、今受講している電気磁気学がうまく履修できていなかったことがわかって。。。

いやぁ、ほんとに留年したかと思いました。

あせった・・・、まじ



11月8日(火)14:19 | トラックバック(0) | コメント(5) | UKI | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

わぉ

そりゃ焦るね~。。
でも事務の人、連絡くれて助かったね!
電磁気落とさないようにねw
おれも大丈夫かなぁ・・あと一単位。。


 by DO | 11月8日(火)19:48

ひゃ

教えてくれた事務の方に感謝だね。

 by なお | 11月10日(木)23:01

ぅわ

あせって当然だね!
事務の人連絡してくれるんだ~親切!!
ほんとよかったね!
今,俺卒研以外取ってないけど,単位ホントーに大丈夫なのか心配に…

もし足りてなくても機航の事務は連絡してくれるのかな・・・


 by sn11 | 11月14日(月)16:35

忌まわしき電気磁気学

いやー
単位取れる気しないわぁ。。。www


 by UKI | 11月15日(火)16:23

dふぉいgj

事務の人の「よろしかったですか?」
ってのが 事務的すぎる~笑
本っ当によかったですね!


 by ちぇこ | 11月17日(木)15:26


(1/1ページ)