カフェバーUK
 
 卒業できればいいです。就職は文系就職希望。
 


Mr.&Mrs.スミス

見てきました。
なかなかおもしろかったです。
また何か書くと体重公開してる人に怒られるのでやめておきますw


最近ほんとに太りすぎて去年のジャケットやらシャツやら肩が入らないんですよね(笑)いや、わらいごっちゃないか。

なのでどっかのブログみたいに公開します。食生活等を。
そしたら欠点が見えてくると思います。

ダイエット第一日目。
起床時間昼の12時。
あせって大学に行ったので何も食べず。大学についてからポッキーを一箱の半分食べる。
4時ごろ発表会の休憩時間にM先生が買ってきてくれたミスタードーナッツを二つ食べる。
バイト先でケーキ(マロンショコラ)とコーヒーをいただく。

現在23時だが、このあとどか食いする可能性大。続く。



12月5日(月)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)