カフェバーUK
 
 卒業できればいいです。就職は文系就職希望。
 


卒論

いやー提出日過ぎました。
昨日です。
でもまだ書けてません。

ダメ人間ここに極まれりです。

ちなみに来年度の予定ですが
輪講:英語のどでかい教科書が持ち回りで回ってくる
B4輪講その1:同様に音響工学なるものを持ち回りでやります
B4輪講その2:英語のどでかい教科書パート2です
間瀬輪講:どっかの研究室の輪講に参加します、英語のどでかい教科書その2と戦います
ゼミ:もちまわりで一月に一度自分の研究成果を発表します。
論文紹介:こいつも持ち回りで人様(英語)の論文を紹介します。
あと、M1の授業。


いやいやいやこれは無理だろ。
まじで。
俺普通に病気になるよ。。。

やーほんとやってく自信ないわ~。

これ明らかにきつくね??
っていうか無理じゃね?
あー、去年きついところに入った方が大きくなれるとか思ったのが失敗だわ~、大学院試験で研究室かえたりゃよかった。。。なんて・・・・・・・・・・・



3月11日(土)07:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 研究室 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)