カフェバーUK
 
 卒業できればいいです。就職は文系就職希望。
 


BBQに行きたい

いつもいつも忙しい忙しい言ってる鵜飼です。

いやぁうちの研究室は忙しいんです。
M1は週に4度の輪講と論文紹介を担当でこなしつつ月に1度の研究発表を行って行くわけです。



当然ほんとに死ぬほど忙しいわけではありません。そんなやつも中にはどっかにいるかもしれませんが。週に1度友達に会ったりサークルに行ったり飲みに行ったりする時間ぐらいはみんな持っているものです。

よく歴々のマスターの先輩がたがおっしゃってましたが,
忙しいと自由の時間が減る。その減って行く時間に何を割り当てて行くかだ,と。

当然はじめはバイトとかゲームやってるしょうもない時間とかを割り当てていくわけですが,とうとうサークルに行く時間まで最近は侵食されています。

それぞれ個人には大事な時間にランク付けがしてあって例えば僕が大学1年生のころは
サークル=彼女>自動車学校>バイト>授業
だったわけで・・・(そら成績も悪くなるわ(笑))

最近は
大学>麻雀=サークル
なわけで・・・。コンポーネント少な!!(笑)


まぁ何が言いたかったかというと

『BBQと合宿に行きたい』
ってことと
後輩たちに『今のうちにやりたいことやっとけ』

ってことです。



5月4日(木)05:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | サークル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)