カフェバーUK
 
 卒業できればいいです。就職は文系就職希望。
 


もっぱら一桁です(笑)

ここの更新してない日記を毎日一桁ぐらいの人が足跡を踏んでいます。
実際どうなのかはわかりませんが、その人たちがいる限り微妙に更新していきます(笑)

今日は研究室ネタで。

うちの研究室に新しく研究スタッフ(お手伝いさん)がきました。女性が二人です。うちの研究室のT bossの影響のせいかどうかはわかりませんが、うちの研究室には女性が多いです。

B4に一人、M1に一人、M2にひとり、秘書さん2人、スタッフさん2人、市議会議員一人(なせが出入りしていますw)と、なんと総勢8人もの女性がいるわけでうす。

工学部の研究室じゃおそらく天文学的な数字ですよ(笑)

以上、T bossの趣味のお話でした。



10月5日(木)15:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 研究室 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)