カフェバーUK
 
 卒業できればいいです。就職は文系就職希望。
 


マタアイマショウ

久しぶりにいい邦楽に出会いました。
感情移入しながら聞いて涙をながしてしまいました。

頑張って聞いて歌詞を全部拾いました、よかったらどうぞ(笑)


あのときの二人輝いてた この恋は永遠と思ってた 僕の隣には君はもういない 君の隣には僕はもう

今まで見たことない泣き顔を見て 僕は君の手を握ってた この手を離せばもう会えないよ 
君と笑顔で別れたいから言う また会いましょう また会いましょう

君の前では強く優しく 頼られたかったよ まさしく
負けず嫌い 強がる芝居 最後の最後も素直になれない
あなたの言葉に涙し あなたを言葉で励まし 言葉の魔法はもうすぐ いい思い出となって消え去る
そして傷つけたことは謝らない でもありがとう これ以上は言えない
目的地なんてなかった たどり着いたの あなたの優しさ
君はそんなに強くない 悲しみ我慢してるのかい?
泣いてもいいよ 僕も泣くから 今日だけは許してよ 神様

また会いましょう また会いましょう

いろんな人に愛されて 常にあなたはまぶしくて
だから嫉妬し ケンカし 涙し これからはもうそれもできない
お互い違う人を好きになって お互い違う人生歩んで 僕はとっても幸せでした (私もとっても幸せでした)
いつか心からいなくなるかも だからしたいよ しばらしい過去に
この恋を未来に誇れます 涙まみれ 笑顔でめくる 明日
そしてまず この場で別れ わかってる きっと会うことないって
だから言います また会いましょう 僕なりのさよならの言葉よ

また会いましょう また会いましょう

気持ちを割り切れないよ 簡単に 反対にその思いを大切にすればいい 整理ができるまで思えばいい
会えなくて傍にいなくても 思うだけ 忘れないことだけ

あなたと過ごした大切な日々 この僕を優しく包んでくれた
でも明日からはもう会えないよ 君と生まれ変わっても 必ずまた会いましょう

また会いましょう また会いましょう

君と僕と
悲しい別れがあるから 楽しいとき笑えるような
逃げ出さず現実を受け止めた もちろん君に出会えてよかった



8月28日(月)06:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)