カフェバーUK
 
 卒業できればいいです。就職は文系就職希望。
 


趣味

イライラ

最近すげーPCの反応が遅い気がする。
スーパーむかつく。

ていうかブラウザIEなんだだけどすっげーむかつくことがあった。
かえたい
でもFFもいやだ。

イライライライライラ。。。



10月20日(土)05:13 | トラックバック(0) | コメント(1) | 趣味 | 管理

ウッズ

T.ウッズについて検証してみた。

今シーズンも
打率.270
ホームラン35
打点102
と4番として立派な数字を残している。

もう少し詳細を見ると
593回打席に立って

安打が126
四死球が122
三振が153
その他が158

大体どれも等確率ですなw

ちなみに比較として井端の成績は
665打席で

安打が174
四死球が68
三振が74
その他が349

ん~、ウッズすげぇw



10月20日(土)01:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

BUSTED!のその後

チャーリーの脱退によって解散したBUSTEDの3人のその後は

チャーリー:解散の理由でもあるもう一つのバンドFIGHTSTARにて活動中

ジェイムス:SON OF DORKというバンドを立ち上げ活動中

マット:アル中を経てソロ活動中

です。個人的にはFIGHTSTARはくら~い感じなのであんまり好きになれませんが、SON OF DORKはパンクな曲調が良いですね。マットも辛い時期を過ごしただけに頑張って欲しいです。マット・ウィリスのデビューシングル「up all night」のPVを見てびっくり、マットもずいぶん大人びてしまった。。。



8月3日(木)04:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

Thunderbirds Are Go!!!!

サンダーバーズ アー ゴー!!
映画「サンダーバード」の主題歌にもなっています。

ここまででわかった人はかなりのファンでしょう。

BUSTEDの「Thunderbirds Are Go」!!!!
最近耳にしたんですがむちゃくちゃいい歌ですね。
耳に馴染んですぐに口ずさんでしまうようなブリティッシュロックです。

3 2 1 Thunderbirds Are Go!!!!

で始まる出だしがもう最高です。
マットのウィンクがまたかわいいんだ☆

聞きたい人は個人的に連絡くださいw

解散がほんとに悔やまれる。。。



7月31日(月)06:18 | トラックバック(0) | コメント(2) | 趣味 | 管理

ポッター 第6巻

邦題「謎のプリンス」
原題「The Half-Blood Prince」
の和訳を何日か前に読み終えました。
原本の方は2章の某先生が出てくるところで切り上げさっさと和訳に入ってしまったわけですが。(30/600 ページ)

ストーリー的には大体想像していた通りに進行したので物語で起こった出来事は受け入れやすく,いい流れで最終巻に繋がったと思っています。
一つだけ違ったのは,あいつは絶対最後に裏切る!と思っていたやつが実はやっぱり味方なんだなぁと。僕的には逆の方がおもしろかったがw

一つだけ残念に思うのは映画化されて,小説を読みながらハリー=ラドクリフ,ハーマイオニー=エマ,and so on,となって頭の中で想像してしまうのはなんだか悲しいかな、定着しすぎて想像力に欠ける・・・ラドクリフもルパートもエマもすごく好きだからいいんだけどねw

あと今作で際立ったのはハリーとハーマイオニーのそれぞれの恋かな。16歳,悩み多き年頃ですな。あぁ,僕も自分を見失うような恋がしたい(笑)      はぁ・・・



6月1日(木)07:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

potter 第6巻

とうとう手に入れました。

まったく読めません。

4千円近くしたそうです。

頑張って3月中に読破したいとは思っています。



1月22日(日)01:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

Harry P○tter and the half-blood prince

ポッターの第6巻なんですが今年の4月だか5月だかに出るそうですよ。
その情報をつかんだ僕は颯爽と高島屋へ原本を探しに行きました。
発見!!
Harry P○tter and the half-blood prince!!

ん?でもこれCDだな。
なんだこれ。

とりあえず小説の方は見つからないので検索へ。
すると「第6巻を楽しく読める本」なるものが出てるではないですか。これは出てると期待して探せど見つからず。

よくよく調べてみたら洋書は日本では出版されてないだそうな。
あっちでは去年の7月に発売されてるんだけどね。。。

そこで!ちょうどよくイタリアに行っている姉にお土産を頼んでおきました。
暇だったら買ってくるとのこと。
帰ってくる日が楽しみです。



1月12日(木)00:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)