カフェバーUK
 
 卒業できればいいです。就職は文系就職希望。
 


2005年6月を表示

あと1ヶ月

いんしで変換すると必ず因子が変換されてイライラしている今日この頃です(笑)
もうあと一月ですよ。
7月からほんと勉強モードに突入します。
禁テニス
禁ゴルフ
禁ゲーム
禁テレビ
禁まったり
禁サークル
禁酒
禁煙(吸わないけど)
禁睡眠をむさぼること
禁昔録画した映画ひっぱりだすこと
禁むだな部屋の掃除
禁コンビニで雑誌の立ち読み

します。
まだいろいろあるかもね。
いくつ守れるかな。

ちなみに許されるのは暴飲暴食とマンガです。

あんまり禁欲すると壊れちゃうからね、太りまくるかな、夏を前に(笑)



6月29日(水)17:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | UKI | 管理

時代が・・・。

Fさんのリンクからトンでいったらとんでもないとこでした。
時代の流れを感じていましました。。。
皆様読む際はお気をつけを・・・。



6月23日(木)12:16 | トラックバック(0) | コメント(6) | サークル | 管理

ガイアが・・・

今朝ものっそい音を立てて壊れました。

トヨタのディーラーがただでひっぱってってくれるっていうので修理をお願いしたところなんかウォーターボックスとかいうやつの故障らしいです。
4,5万で直るそうで、大事にならなくてよかった。



6月22日(水)13:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | UKI | 管理

誰だ!

1年のくみこって誰だ?
顔も名前も知らん!
みんな疑問に思ったはず!
知ってる人教えて!!



6月22日(水)13:41 | トラックバック(0) | コメント(2) | サークル | 管理

バイトかわって!

家庭教師をぼくのかわりにだれかやってくれませんか?
詳しくは掲示板にて。



6月21日(火)14:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | UKI | 管理

忙しい。。。

最近さぼってます。
忙しいんです。
例の発表に加えて
大学院試験勉強に加えて
自分の研究課題に加えて
挙句の果てに先輩のデータ調整付き合えなんてしかも大学院試験まで手伝えなんて!!!
いじめっすかぁ!!!

Hさん、IB館の夜景はほんときれいだよ。。。
I MAY BE ABLE TO FR~~~Y!!



6月21日(火)10:27 | トラックバック(0) | コメント(2) | UKI | 管理

暇なんで。

ブログを読むのにパワーが必要なブログベスト3を勝手に発表します(個人的な意見)

ドゥルルルルルルルルルル

ジャン!!

3位は gree...
多分純粋におもしろくないからではないかと。。。あは(*^。^*)

続きまして ドゥルルルルルルルルルル

ジャン!!

2位は なぷぉりたん!!
あれだけ長いとまじ読むのに必死です・・。

ラストは ドゥルルルルルルルルルル

ジャン!!

栄えある1位は 本日の・・・

だって字がななめなんですもの・・・。

これからもすばらしいブログを書き続けられることを期待しています。あ~皮肉っぺぇ。。。

まぁ、あれよ、自分ができないからさ。
写真貼ったりとかさ、できないじゃん。
ひがんでんだよ、きっと(笑)



6月14日(火)09:37 | トラックバック(0) | コメント(1) | サークル | 管理

万博で。

デモしてきました。
会場内に入ってから15分も歩いて到着、こんなはじの建物には誰も来ないだろうなんてたかをくくっていたら9時10分ごろお客様第1号が。9時に開場して真っ先にここにきたの?みたいな(笑)
結構人がわらわら来て月曜にもかかわらず忙しい午前中でした。昼からはフリーだったので万博内をプラプラしようと思っていたけれど、
おみやげやさんに60分待ちのプラカードが出てて気分が萎えました・・・。
すごい人です。グローバルコモンぐらいならいけそうなんて思っていたら大間違い、すごい人です。
土日になったらどうなることやら。
土日はうちのパビリオンも90分待ちとかになるそうですが。そんな中でマイクもっておばちゃんと子供に話しかける仕事ですよ。つれ~

あ、久しぶりに地下鉄乗ったんですよ、そしたら階段でスカート抑えてる女子高生を4年ぶりぐらいに見て新鮮(?)でした(笑)



6月14日(火)06:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 研究室 | 管理

今日は万博初日

今朝の6時前研究室からです。
今日は僕にとって万博初日です。期待いっぱいの反面忙しさでいっぱいいっぱいなので正直いきたくないです、しかも働いてすぐ3時に輪講に出ろだなんて。
途中で逃げ出さないか心配です。

あ、余談ですが昨日からやっと院試勉強始めました。



6月13日(月)05:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 研究室 | 管理

土曜朝3時半研究室から

試験勉強をしようと思ってきたんですけどネットサーフをして終わってしまいそうな感じです(笑)

負けるな俺。



6月12日(日)03:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 研究室 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後