カフェバーUK
 
 卒業できればいいです。就職は文系就職希望。
 


2006年6月を表示

TOYOTA

TOYOTAのインターンのエントリーシートは明日必着だそうです。
もうまにあわねーよ(笑)

ということでDENSOのインターンに行こうかと考えいます。



6月28日(水)19:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | UKI | 管理

筋肉痛

先週の金曜日の夜ラウンド1のスポッチャに行ってきました(0~5時)。

バット振ったり
クラブ振ったり
ラケット振ったり
ダーツ投げたり
キューで衝いたり
カラオケ歌ったり
300円でチュッパチャップス一つも取れなかったり
Yぺにボールぶつけたりぶつけたりぶつけたり
しましたw

久しぶりに童心に返ってはしゃいですごく楽しかったです

次の日右足の内側が筋肉痛になりました。

次の次の日全身が筋肉痛になりました(笑)

もう年だわ・・・(笑)



6月26日(月)12:56 | トラックバック(0) | コメント(1) | サークル | 管理

ぐはぁ。。。

やべ~
ぼこられるぞ、今回は。。。

まぁ、やることはやった。
はずw

忙しくて論文書いてる暇もね~
ハワイの学会行きたかったなぁ
って音響班じゃないからどちらにしろ無理なんだがw

でもシドニーの学会は行きたかった。。。



6月19日(月)12:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 研究室 | 管理

たばこ

今研究室です。
タバコを捨てるそうです。
2カートンも捨てるそうです。
誰かほしい人はもらってくれてかまわないそうです。
15mgとマイセン1mgです。
僕はすわないんでいりません。
もったいないなぁ。
誰かほしい人いませんか?
本日中に連絡くれれば保管します。



6月16日(金)10:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 研究室 | 管理

あとは書くだけ・・・

1週間で書けるかどうかが勝負です。


6月9日(金)17:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | UKI | 管理

OKAO

OKAOビジョンできねーよ。。。

腹立つ。

誰かC++教えてくれ。



6月7日(水)18:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 研究室 | 管理

親孝行。

健康でいることが一番の親孝行だと思っています。

家族、大事な人にはいつまでも健康でいてほしい。

忘れがちだがそれが最高の幸せだ。



6月3日(土)20:03 | トラックバック(0) | コメント(2) | UKI | 管理

あぁ。。。

名大祭があっても大学院の授業はあるんですね。。。
普通にさぼったらその場レポートがあってへこんでます。

2週間後に迫ったゼミでなにを発表するか、困ってます。
OKAOビジョンに手を出すか。。。
画像認識やりたくねー



6月2日(金)14:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 研究室 | 管理

ポッター 第6巻

邦題「謎のプリンス」
原題「The Half-Blood Prince」
の和訳を何日か前に読み終えました。
原本の方は2章の某先生が出てくるところで切り上げさっさと和訳に入ってしまったわけですが。(30/600 ページ)

ストーリー的には大体想像していた通りに進行したので物語で起こった出来事は受け入れやすく,いい流れで最終巻に繋がったと思っています。
一つだけ違ったのは,あいつは絶対最後に裏切る!と思っていたやつが実はやっぱり味方なんだなぁと。僕的には逆の方がおもしろかったがw

一つだけ残念に思うのは映画化されて,小説を読みながらハリー=ラドクリフ,ハーマイオニー=エマ,and so on,となって頭の中で想像してしまうのはなんだか悲しいかな、定着しすぎて想像力に欠ける・・・ラドクリフもルパートもエマもすごく好きだからいいんだけどねw

あと今作で際立ったのはハリーとハーマイオニーのそれぞれの恋かな。16歳,悩み多き年頃ですな。あぁ,僕も自分を見失うような恋がしたい(笑)      はぁ・・・



6月1日(木)07:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)