カフェバーUK
 
 卒業できればいいです。就職は文系就職希望。
 


UKI

明けましておめでとうごじゃーます

おけおめ。

今年も宜しくお願いいたします。



1月2日(水)02:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | UKI | 管理

情報漏洩

じょうほうろうえい と読みます。
読めるけど絶対書けないなw

とりあえず昔の日記を20個ぐらい消しました。
案外検索にひっかかるんだよね、このサイト。

いろいろ怖いんで。。。


ところで2月にアルバムの写真と撮ることができるそうです。今年は写真が足りないから移る可能性大。

ポルの集合写真は必ず予約して撮れば、載るし、Tけだ研究室の写真も撮る予定。

個人グループの個人写真については一人3点まで投稿できます。

ボードでもテニスでも旅行でも、なんでもいいらしいし、武田研から、ポルから、みんなで送ろうww



12月19日(水)12:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | UKI | 管理

卒業アルバムの写真

卒業アルバム買うことになったから
ポルのみんなで集まって写真とろーよー。

みんな協力してー


最近大変だわー、12月は2回も報告会あるし。
12月25日にクリスマスプレゼントで報告会入れられましたw
せめて24にしてくれれば25は自由になれたのに、いじめだw



11月23日(金)01:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | UKI | 管理

野球

今日勝って中日の優勝マジック6てw

現状巨人が2試合を2連勝したら中日6試合を6連勝せなあかんのやけどw

マジック消しとけよw



9月28日(金)01:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | UKI | 管理

バイト。

バイトでもすっかな~
週1の深夜番とかで。



7月5日(木)08:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | UKI | 管理

久しぶりに

こっちでも日記を書くかな。。。
ミクシーの日記は言いたいことかけないからなー
こっちは多分ほとんど誰も見てないからいいだろうw

最近思うことをつれづれに。

春。
春は出会いの季節。
サークルに一年生が入ってくる、はず。
でも興味なし。
↑これは問題なわけで。
俺からエロを取ったら何も残らないわけでw

就職したらもっと出会いなんかないんだろ~な~とか思う。
じゃぁ今のうちに素敵な人に出会うべきか。
お見合いもありか、なしか。
サークルに、いいなと思う子はいるが、実際結婚したいかどうかと言われると考えてしまう。
⇒なんかどうでもよくなる。

友達には人妻とつきあってる馬鹿もいるしなー
なんか考えちゃうよね。

結婚したいと思えるような理想の相手は果たして見つかるのか。長男がいない家はだめとか、学歴とか、容姿とか、うちの家の人間はとにかくうるさいが、ほんとにそんな理想的な人と僕は結婚できるんですか、といってやりたい。

あーでもまだ結婚するには自分の人間ができてないと思うし、焦らなくてもいいんかなー。
ということでまだまだ恋愛を楽しめばいいですか?

出会いを増やすか、出会いを。どうやって?(笑)



5月2日(水)06:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | UKI | 管理

ストレス

ストレス。
ストレスって怖いわぁ。
みなさんも気をつけて。
同じ大きさのストレスでも体調や精神的な部分その他もろもろによってどの程度のストレスを受けるかは異なるんですよね。
例えば体調のよくないときの課題は辛いわけですよ。
ということはあれだ、嫌いな仕事はしないほうがいいわけだ。好きなやつに任せればいいんだ。なんて思ったりする今日この頃。。。



2月12日(月)22:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | UKI | 管理

闘病中

なんかそこそこ心配してくれる人がいるので経過について書いておきます。

名大病院に通院中です。

前回の検査からは特に異常は見られず(異常があったらあと2年って言われたw)筋萎縮性側索硬化症ではないとのことです。あとパーキンソン病でもないのではないか、とのことです。

原因がわからないのでまだまだ通うことになりそうです。


つか医療費がばかんならん、前回の筋電図の検査も病院では見たことのない数字になってました・・・。



12月17日(日)16:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | UKI | 管理

難病。

難病にかかっています。
神経の病気だそうです。

精神的に追い詰められないように気をつけます。



11月24日(金)06:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | UKI | 管理

あ!!

卒論シーズンに
ぐったりうんざり
した時期があって鬱とはこうゆうものかと思ったことがあったが、

今回本物の鬱を感じたw

あ!鬱ってこれだ!!みたいな(笑



あ~サークルとかちゃんと行ったほうがいいな、うん。



10月23日(月)12:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | UKI | 管理


(1/8ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 最後