カフェバーUK
 
 卒業できればいいです。就職は文系就職希望。
 


今会議終わりました。

会議に隣の某H氏の住むT本研究室の藤井助教授が参加したんですけど、
車で収録した運転行動信号の映像のデータをどうするかについて意見を述べられてましたが、圧巻でした!!
その収録装置を開発した企業が1月かかるといったソフトの開発を2日で終わるよと言ってのけました!!まじ圧巻!!!
尊敬です、藤井せんせ、谷MTせんせがあんなに人気ないのに、たN本研が人気でるのはまさに藤井せんせのおかげですね、
あそこはもう藤井研究室です。



7月13日(水)15:36 | トラックバック(0) | コメント(4) | 研究室 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

藤井研究室

もう谷本研って名前、明らかだ笑
天才藤井先生はホントすごいよね。
修士論文か博士論文だったかで、当時、マイクロソフト社ともういっこどこかと肩を並べるレベルの論文を独りで書き上げたらしいよ。それが光線空間法らしい。
普段の輪講も、質問や理解度のレベルが他とゼンゼン違う!


 by 藤井研究室所属、某H氏 | 7月13日(水)21:31

り、藤井研究室

いや、ほんと改めて谷本研に行きたくなったよ(笑)
藤井先生はまじすごいね、名大なんかにいちゃだめだよ、あの人(笑)


 by 武田研所属、某U氏 | 7月14日(木)08:54

藤井研究室

ちなみに助手の先生は藤井先生のもとに付きたくて、ハルバル東大からやってきたそうな。。

 by 某H | 7月15日(金)22:35

藤井研究室

谷本先生にはがっかりだけどね(笑)

 by 某U | 7月17日(日)05:45


(1/1ページ)