カフェバーUK
 
 卒業できればいいです。就職は文系就職希望。
 


DOの誕生日会。

14日がDOの誕生日だったので洋平家で誕生日ナベパーティをしました
MSRとYとDOと4人でナベを豪快に平らげた後(かなりうまかった、やっぱり10人でナベやるときとは一人当たりの取り分が違う。。。)
IWTが買ってきてくれた誕生日ケーキ(ミスド)を食べ、TSKの6人で人生ゲームで2時まで大盛り上がりしました。やっぱりYが2回とも借金地獄で弱さを発揮してました(笑)
そして今研究室です。
来週に発表とまた数学のテストを控えているのでおちおち帰って寝てられません・・・。。。
週末はボードもナベもスケートもちょっと難しそうです。
スケートはうちから近いので顔出せたら出します



12月15日(木)02:46 | トラックバック(0) | コメント(2) | UKI | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ありがとう

忙しいのに祝ってくれてありがとう☆
シャンパンのプレゼントまでしてもらってすごく嬉しかったです。
キムチ鍋は肉を思う存分食べれて本当満足だったね(笑)
楽しかった!!
また、ワイワイやりましょう!!


 by DO | 12月15日(木)04:43

いえいえいえ、ほんとにやばいよ(笑)

だねー、ナベうまかったw
発表終わったらまた洋平んちで苦情出しましょう(笑)


 by UKI | 12月16日(金)11:40


(1/1ページ)