カフェバーUK
 
 卒業できればいいです。就職は文系就職希望。
 

新しい順に表示

最近。。。

僕は元気なんですが、
前いつ書いたかなぁ、
ちょうど一月前ぐらいか、
いや二月ぐらい前か、


大切な人がすごく元気がなくて、
立場上どうしようもなくて、
どうすればいいんでしょうね?
時間が解決するでしょうか?



7月10日(日)00:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | サークル | 管理

ぐるぐるぐるぐる・・・・

http://www.ritsumei.ac.jp/~akitaoka/

回ってんの?回ってないの!?



7月6日(水)11:02 | トラックバック(0) | コメント(1) | UKI | 管理

んお!

勉強早くもいやになって
1年生のブログに飛んでいったら
内容がこれまたえぐい・・・。
こっちは誰だ?なみちゃんのほうか?
大丈夫か?最近のポル1年生。。。
orzって何??



7月6日(水)08:50 | トラックバック(0) | コメント(2) | サークル | 管理

せっかく

朝1で研究室にきたのに
PCたちあげてブログサーフしてたら
気分が悪くなりました。
こんなときは勉強っすね。



7月6日(水)07:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 研究室 | 管理

結局昨日も朝までゲーム。。。

いかん!
勉強しよ。その前に

今日は昼2時に起床して買い物行ってきました。
買い物っていってもあれですよ、パルコとか松坂屋なんかには行きません。
とりあえずイオン千種へ。
何を買いに行ったかというと
ふぉりふぉりに触発されてものそいエスプレッソマシンが欲しくなってしまったんですよ。
エスプレッソマシンを見にイオン千種の中にある雑貨屋さんめぐり。
3件で売っていて値段も1万~6万ぐらいとさまざま。
カタログでは15万ぐらいのもあるそうです。

どんなメーカーのマシンがいいのかわからないので昔とった杵柄のバイト先の店長さんを尋ねることに。業務用だとやっぱり100万はかたいそうですが、僕は1時間に100杯も落とす必要は無いので1万円のやつでいいんですよ。
ダンパーとかショットグラスとか余ってたらもらえないかと期待はしてたけど、さすがにいいづらい。

ネットでもう少しいろいろ調べてみよう。
ぽりさん今度マシンを買いに行きますか。



7月5日(火)16:59 | トラックバック(0) | コメント(2) | UKI | 管理

あと1ヶ月

いんしで変換すると必ず因子が変換されてイライラしている今日この頃です(笑)
もうあと一月ですよ。
7月からほんと勉強モードに突入します。
禁テニス
禁ゴルフ
禁ゲーム
禁テレビ
禁まったり
禁サークル
禁酒
禁煙(吸わないけど)
禁睡眠をむさぼること
禁昔録画した映画ひっぱりだすこと
禁むだな部屋の掃除
禁コンビニで雑誌の立ち読み

します。
まだいろいろあるかもね。
いくつ守れるかな。

ちなみに許されるのは暴飲暴食とマンガです。

あんまり禁欲すると壊れちゃうからね、太りまくるかな、夏を前に(笑)



6月29日(水)17:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | UKI | 管理

時代が・・・。

Fさんのリンクからトンでいったらとんでもないとこでした。
時代の流れを感じていましました。。。
皆様読む際はお気をつけを・・・。



6月23日(木)12:16 | トラックバック(0) | コメント(6) | サークル | 管理

ガイアが・・・

今朝ものっそい音を立てて壊れました。

トヨタのディーラーがただでひっぱってってくれるっていうので修理をお願いしたところなんかウォーターボックスとかいうやつの故障らしいです。
4,5万で直るそうで、大事にならなくてよかった。



6月22日(水)13:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | UKI | 管理

誰だ!

1年のくみこって誰だ?
顔も名前も知らん!
みんな疑問に思ったはず!
知ってる人教えて!!



6月22日(水)13:41 | トラックバック(0) | コメント(2) | サークル | 管理

バイトかわって!

家庭教師をぼくのかわりにだれかやってくれませんか?
詳しくは掲示板にて。



6月21日(火)14:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | UKI | 管理


(16/20ページ)
最初 11 12 13 14 15 >16< 17 18 19 20 最後